• メニュー
  • メニュー

今田美桜は有村架純に似てる?画像や水着がカワイイ!

今田美桜ちゃんが活躍していますね^^

2018年秋クールの月9SUITS(スーツ)にも出演が決まりました。民衆の敵、花のち晴れと福岡で一番かわいいとも言われた女の子は引っ張りだこですね!

今田美桜は有村架純にも似ているとも言われています。画像を比較してみましたよ~2人ともカワイイです。水着の画像も可愛いです^^

今田美桜が花のち晴れ真矢愛莉(まやあいり)役で注目される!

今を絶賛人気急上昇中の今田美桜ちゃんが、2018年春クールドラマ「花のち晴れ」のC5の1人として出演しました。

その一人が真矢愛莉(まやあいり)役の今田美桜ちゃんです。

イジメもしたり学園を牛耳るメンバーですので、今田美桜ちゃんのちょい悪役を見ることができますね。

今田美桜ちゃんを知らなった方はこの花のち晴れで知った方もいるでしょう。

今田美桜がドラマで活躍!SUITS、民衆の敵、刑事ゆがみに出演!

2017年から東京進出をしてから、今田美桜ちゃんの快進撃が続いています~!

2018年秋の月9「SUITS」にも出演することが決まっていますね。

2017年10月から放送された月9「民衆の敵」では、野澤しおりというデリヘル嬢を演じました。こんなかわいい子がデリヘル嬢?!ってびっくりですよね。今田美桜ちゃんをご存じなかった方は放送から反響がありました。

他にも、原作が漫画のフジ系の「刑事ゆがみ」に出演されました。浅野忠信さんと神木隆之介さんの二人の凸凹コンビが楽しいドラマです。

この「刑事ゆがみ」では、中川大志演じる打越将也の元交際相手の女子大生役として出演しました!(刑事ゆがみ2話)

個人的にはもっともっとピュアな役を見たいですが^^;

今田美桜 刑事ゆがみ
画像出展:https://www.fujitv.co.jp/

織田裕二主演の月9「SUITS(スーツ)」でもまた違った顔を見せてくれるのでしょうか?演技力も少しずつついてきていると思いますので、楽しみですね^^

[ad]

今田美桜は有村架純に似てる?!

今田美桜ちゃんは、有村架純という言葉と一緒によく検索されるようですね!

有村架純ちゃんに似てるからでしょうね?

 

画像を比較してみましょう^^

 

こちらの画像が今田美桜ちゃんです。


画像出展:https://bigface.biz/mioimada/

 

そしてこちらが有村架純ちゃんです。

画像出展:https://isamuson.com/

 

今田美桜ちゃん!

画像出展:画像出展:https://bigface.biz/mioimada/

 

有村架純ちゃん!

有村架純画像出展:https://sido01.com/

2人とも可愛いことは間違いないですが、有村架純ちゃんはちょっと太りやすい体質なのか、結構ぷっくりした時の写真も多いですね。

また今田美桜ちゃんより、有村架純ちゃんのほうが頬の部分がよりまん丸してる印象です。

ちなみに、有村架純ちゃんは[nowage 19930213]歳で、今田美桜ちゃんは[nowage 19970305]歳で、4歳差になります。

今田美桜の画像や水着がカワイイ!

グラビアモデルではありませんが、20歳の記念に?週刊プレイボーイでグラビアに挑戦されました!

誰が見ても大丈夫な健全なサイトを目指しておりますので(笑)、一枚だけにしておきますが、とてもカワイイ水着姿ですね♪

ちなみにスリーサイズは、B86 W56 H83と公表されています^^

写真をみてもそれくらいかな?って感じですね。


画像出展:https://www.oricon.co.jp/news/2094226/photo/1/

 

今田美桜ちゃんがグラビア挑戦したプレイボーイは、2017年7月31日号です。

[link] amazonで買う [/link]

今田美桜のインスタは?!

今田美桜ちゃんはインスタをされています^^

カワイイオフショットが見れるのはSNSのいいところですよね。昔はツイッターやインスタもなかったから、雑誌とかホームページで見るかなかったですが、今は素顔が見れていい時代ですよね!

グラビアをした時の紹介もされています^^

https://www.instagram.com/p/BWjtLSQncA1/?taken-by=imada_mio

 

これとか有村架純風ショットですね~ww

https://www.instagram.com/p/BIydtqnAYQN/?taken-by=imada_mio