嵐にしやがれ 元旦2018 相葉&長瀬ツーリングで行ったお店はここ!

友達と話題を共有しよう!

嵐にしやがれ 2018年の元日スペシャルに相葉君が長瀬君とツーリングする企画がありました。ツーリングした場所は千葉県房総! 嵐にしやがれ元日SPを見て千葉に行きたくなった人も多いのではないでしょうか?あのお店はどこだっけ?となったかたへ2人が行ったお店をご紹介します。

スポンサーリンク

嵐にしやがれ 元旦2018 ツーリングで行った店はどこ?

2018年の嵐にしやがれの元日スペシャルで、相葉君と長瀬君が千葉県の房総半島をツーリングをしましたね^^

全長78㎞のツーリングで、最後は「館山市北条海岸」で夕陽を拝むというコースでした。

実際、時間が間に合わずに「北条海岸」での夕日は拝めず・・・、道中のなんてことのない高台に急いで移動したものの、微妙…な絵で終わってしまいました(笑)

おかき焼き体験などちょっと地味な企画でも、相葉君と長瀬君だと放送ができる感じになっていました。

訪れたお店をご紹介します!行ってみましょう~!

勝浦タンタンメン 江ざわ

元祖勝浦タンタンメンは「江ざわ」です。

普通のタンタンメンのようにゴマペーストを一切使わないタンタンメンが特徴です。

豚ひき肉・玉ねぎを自家製ラー油で煮込んで、しょうゆ味のラーメンにたっぷりとかけるタンタンメンです。

長瀬君が食べる姿を見て食べたくなった方も多かったのではないでしょうか?!

勝浦ですが、海側ではなくちょっと山側に張ったところになり、国道297号からちょっと脇にそれた場所にあります。

〒299-5215
千葉県勝浦市白井久保原296-8
元祖勝浦式担々麺 江ざわ 


スポンサーリンク

アイスクリーム クレープの花倶楽部

ライダーたちのツーリングの休憩スポットとして有名なソフトクリープ屋さんに立ち寄りました。

体が冷え切った長瀬君はアイスではなく、クレームをワイルドにむしゃむしゃ食べていました(笑)

こちらのお店は、「花俱楽部」です。

 

おかき焼き体験 手焼きおかき高梨

体験もので、番組の企画的にはなかなか地味できっと誰もしないようなこと、ということで「おかき作り」をしました。

こちらのお店は、「手焼きおかき高梨」です。

網の上で10分ひっくり返しながら焼いて、しょうゆをつけて冷まして食べる、という感じ。

スポンサーリンク

館山市北条海岸の夕日

夕日を見てゴールだったのに残念ながら夕日に間に合わいませんでしたね(笑)

それでも大丈夫で、テレビ映えするのがジャニーズです!嵐です!TOKIOですね(笑)

 

友達と話題を共有しよう!