アメトーク 島耕作芸人 35周年就活から会長まで止まらない!テレビ朝日1月25日

友達と話題を共有しよう!

1月25日放送のアメトーーク!は島耕作芸人です。久々のこのようなくくりの放送な気がしますね。課長島耕作がどんどん駆け上り会長まで上り詰める話です。漫画を読んだことない方は無料で立ち読みできる方法もご紹介しています。

スポンサーリンク

アメトーク 島耕作芸人の内容は?!

35周年の島耕作ですが、係長、課長、部長、専務、常務、取締役、社長、会長とどんどん上りつめた島耕作で、この流れの紹介がありました。

その後どんどん若がえって学生島耕作 就活編が現在連載されていますね(笑)

そしてセレブレーションファックや、女性のコートの下が全裸だとかのエピソードも出しちゃいました(笑) これを見て、島耕作ってこんな漫画なのか!と初めて知った人もいると思いますね。

昔から結構攻めた漫画のひとつであることは間違いないですよー

島耕作芸人は、かなり下ネタ回だったので、家族と観ていた人は気まずかったみたいですね(苦笑)


そして主人公の魅力が語られます。アメトークと言えばカープファンですが島耕作もカープファン^^

アンジャッシュ渡部をはじめ隠れた名シーンの紹介をされました。渡部さんは食通ということで、そば処港屋をご紹介していました。

実際に実在するお蕎麦屋さんです。

アメトークで紹介されていたそば屋の名前なんだっけかな?と思う方もいらっしゃると思いますので、地図も合わせて載せておきますね^^ 都内にお越しの際は立ち寄ってみてください。

 

スポンサーリンク

アメトーーク島耕作の漫画を無料で読む方法は?!

最近はネットで電子書籍を読むことができますよね。

島耕作はシリーズがとても長いので全部読もうとするとそこそこの気合が必要になってきます。

いろいろな電子書籍サービスがあるのですが、DMM電子書籍がおすすめです。

課長、部長、社長、学生島耕作などの無料サンプルがあり、ちょっとだけでも読めるので、チラ見をして先を読みたかったら購入することもできますよ^^

アメトークでも紹介のあった、「JK大町久美子」も「島耕作の事件簿」もありますので、しっかり読むことができますよ。

 

クリック>>いつでもどこでも漫画が読める!!【DMM.com 電子書籍】


友達と話題を共有しよう!