• メニュー
  • メニュー
霜降り明星 粗品 せいや

すべらない話 初参戦(登場)の芸人 霜降り明星せいや チャンス大城って誰?プロフィールは?

2018年1月20日(土)32回「人志松本のすべらない話」が放送されました。MC司会者の宮根誠司が話題ですが、初登場・初参戦?の芸人もいるんですよ。それは「せいや」と「チャンス大城」です。人気になった芸人が出るイメージがあるので誰?って思いましたので調べてみましたー!

すべらない話 初参戦(登場)の芸人 霜降り明星せいやって誰?!

画像出展:https://u-18.jp/wp-content/uploads/2017/07/yoshimoto_shimhuri_main.jpg

今回もなかなかすべらない話面白いですね~ 渡辺直美さんの話は面白かったとTwitterでも話題になっています^^

 

<追記>

霜降り明星・せいやが「女王様」というネタで初登場MVSを取りました!松ちゃんも最初はちょっと空回りしそうだったけど、面白かったとコメントされました。

 

[p-related 2008 2010]

 

さて、初登場の彼ですが、「せいや」で検索すると、若手タレント・俳優の元木聖也でてきますが、すべらない話に出たのは「霜降り明星のせいや」になります。

 

霜降り明星(しもふりみょうじょう)は、吉本のコンビ芸人さんです。結成は2013年になりますので、芸歴4~5年の若手芸人さんです。

 

すべらない話に参戦してくるとはなかなかの強者ですね!松ちゃんから一目置かれている可能性がありますね。

 

1人が「粗品」、そして「せいや」という謎の名前のコンビです。何ぜ粗品なのでしょうか・・・?

粗品さんのプロフィールは?

画像出展:https://twitter.com/soshina3

粗品さんという変わった芸名ですが、本名は「佐々木直人」と言いまして、立ち位置は右のツッコミ担当です。

生年月日は1993年1月7日の現在[nowage 19930107]歳。

出身は大阪で同志社大学に通われていましたが、お笑いをやりたくて中退してしまったようです。なかなか賢いということですね。

同志社大の学生の頃からお笑いをしていて、オールザッツ漫才では19歳という若さで優勝をしてしまいました!番組史上最年少記録だそうです!

粗品さんは瘦せ型で180㎝の56kg!

ご、56kg?! がりがりじゃないですかー!

そして、気になる「粗品」という芸名の意味とは、「つまらないものですが‥」という謙虚な意味を込めた芸名だそうですよ。

なるほどー!(笑)

せいやさんのプロフィールは?

霜降り明星 せいや画像出展:https://cdnx.natalie.mu/media/news/owarai/2018/0104/0120_sube_001_fixw_730_hq.jpg

 

せいやさんは、本名は「石川晟也」と言いまして、立ち位置は左のボケ担当です。

生年月日は1992年9月13日の現在[nowage 19920913]歳。

学年的には粗品さんとせいやさんは同学年になりますね。せいやさんは近畿大をご卒業されています。

せいやさんはぱっと見からちょっとぽっちゃり系?で、163㎝の56kg! 粗品さんと17㎝も違うのに同じ体重なんです^^;

対照的な二人で覚えやすいですよね。アンガールズのがりがりももちろん覚えやすいですが(笑)

武田鉄矢さんのモノマネが得意だったり、ヘッドスライディング、リフティングなど見た目には想像がつかないことを特技としています。他にもフォークギターも得意だそうですよ^^

[p-related 2008 2010]

[ad]

すべらない話 初参戦(登場)の芸人 チャンス大城って誰?!

チャンス大城さんは、もともと吉本興業に所属していた、1975年1月22日生まれ、[nowage 19750122]歳の芸人さんです。

 

同期は次長課長やブラックマヨネーズがいるそうですよ。

 

ご自身は、ビックママ、南北朝鮮、右心臓800、昭和右心臓、大城・三宅とコンビを変えて活動されてきましたが、いずれも解散してしまいました。

 

2013年2月当時には、千原せいじが経営するラーメン店で働いていたこともあったそうで、千原ジュニアとも親交が深いようですね。

 

今回すべらない話呼ばれたのもジュニアからの誘いだったのかもしれませんね。松ちゃんと同じ尼崎出身のようですし、同郷として松ちゃんとも仲が良いと思われます。

 

2017年12月の年末、そして最後の「第23回細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」ではなんと優勝をしています!

[ad]

「すべらない話」の過去作品はFODで見よう!

[copy]今なら、フジテレビ系がサービスをしている「FODプレミアム」で過去作品を見ることができます。

わざわざDVDを借りる必要もなく、スマホやPCで見れるサービスですので、暇な時間や車、電車の時間に「すべらない話」を見れるって嬉しいですよね♪

気楽に見れて楽しいのがこの番組ですよね♪

 

FODプレミアムとは、

月9ドラマやフジ系ドラマ、映画、バラエティ、アニメ、雑誌などをネットで視聴することができるサービスです。

 

月額888円(税抜)で利用することができます。

 

FODには、

「プレミアム対象作品」と、

「対象ではない作品」がありまして、

「プレミアム対象作品」は追加購入など必要なく見放題、そして、「対象ではない作品」は1タイトルにつき300円など支払う必要があります。

 

今回嬉しいことに、「人志松本のすべらない話」の過去作品動画は「プレミアム対象作品」になっていますので、見放題なんです。

 

そして、このプレミアムは「31日間の無料お試し期間」があるのはご存知でしたか??

FODですべらない話の動画を無料で見る方法は?

FODの概要は分かったと思いますので、早速無料で動画を見る方法をいってみましょうー!

 

FODには「31日間の無料お試し期間」がありますので、このお試し登録に登録しましょう。

 

他の動画サービスもそうですが、この無料お試し期間に登録解除をすれば、費用はゼロで全くかからないんです。

 

ですので、31日間はおもいっきり動画視聴や雑誌を読んで、FODプレミアムを体験してみましょう^^

 

今、FODプレミアムは、8のつく日に400ポイントがもらえるんです。つまり、8日、18日、28日に400ポイントずつもらうことができます。毎月合計1200ポイントもらえるんです。

なので、300ポイントなどポイントが必要なドラマや映画、書籍などを1200ポイント使ってみることができるんですよ。

今登録するのはすごーくお得なので是非ぜひポイントも一緒にゲットしちゃいましょう^^

 

もしもすごくよくて、続けたい場合は月額888円(税抜)で継続されても良いですし、31日間だけ!と言う方は31日間の間に忘れずに解除手続きをすれば、無料で利用することができます。

 

おさらいします。

すべらない話の動画を無料で視聴するには、

1.FODプレミアムにお試し登録する
2.申し込みから31日間、好きなだけ楽しむ
3.31日間の間に解約する

この流れになります。

 

登録に必要なものは、

1.Yahoo! Japan ID
2.クレジットカード情報

になります。

 

この31日間無料お試し登録の特典を利用するには、Yahoo!Japan IDが必要になりますので、もしも持っていない場合は、まずは登録しましょう。

 

⇒ Yahoo!Japan IDを登録する

 

すでにお持ちの場合は、下から登録に進みましょう。

 

[link]FODプレミアムに登録してすべらない話を見る[/link]

過去人気の回はどの回だった?!

笑いのツボにもよりますので、一概に人気と言うのは難しいですが、反響が多かったと思われるものを調べました。

もしも過去作品を見る場合は、以下の作品から見るのも良いかも知れませんね。けど、あなたの笑いのツボにはいるかは、保証しませんよ?(笑)

 

・第9回 宮川大輔の姉の入浴が面白いと話題になりました!

・第13回 小藪の結婚式が面白いと話題になりました!

・第18回 兵頭の一等兵が面白いと話題になりました!

・第21回 小藪のスノーボード/だんじり野郎が面白かったと話題になりました!!

ネットで話題になった回もぜーーんぶ見ることができますよ♪

 

ネットにもごろごろ動画も落ちていますが、せっかく無料で見れるし、変な広告も入らないし、キレイな動画ですので、FODに登録して一気見しちゃいましょう~

THE MANZAIの過去動画も配信されていますよ。こちらもFODプレミアムなので見放題です^^ IPPONは300ポイントが必要なようです、残念!

 

⇒ Yahoo!Japan IDを登録する

[link]FODプレミアムに登録してすべらない話を見る[/link]

[/copy]

 

[p-related 2008 2010]