• メニュー
  • メニュー

すべらない話 オープニング動画 かたせ梨乃の胴元衝撃映像で話題!

すべらない話のオープニング映像でかたせ梨乃が、丁半ばくちの胴元を演じて話題になっています。

年齢は[nowage 19570508]のかたせ梨乃さんですが、グラマラスな衝撃的な姿を見せてくれました。粗い動画ですがご紹介しますのですべらない話を見逃したかたは見てみてください^^

[p-related 1982]

すべらない話オープニング映像・動画のかたせ梨乃がすごい!

「あんたら、話せるもんなら、話してみい!」と啖呵を切りながら壺を投げつけるシーンです。

たった1分-2分程度の映像ですが、任侠映画さながらのシーンで本編のすべらない話よりも一番すごかったと思いますね(笑)

そのオープニングの動画がこちらです。

かたせ梨乃さんは、1957年5月8日生まれの[nowage 19570508]歳です。胸元も気になる動画でしたが、年齢を感じさせない美しさを兼ね備えた女性ですよね。

大河ドラマ、任侠や刑事もの、時代劇の出演が多いかたせ梨乃さんです。雰囲気がまさにそれ系が似合う感じですよね。

かたせ梨乃さんはいろいろな噂はあったようですが、ご自身ご結婚はまだされていません。

ご結婚はしないものの一緒に過ごすような相手はきっといらっしゃるのだと思います。お美しいですし。。

[p-related 2010]

[ad]

「すべらない話」の過去作品はFODで見よう!

[copy]今なら、フジテレビ系がサービスをしている「FODプレミアム」で過去作品を見ることができます。

わざわざDVDを借りる必要もなく、スマホやPCで見れるサービスですので、暇な時間や車、電車の時間に「すべらない話」を見れるって嬉しいですよね♪

気楽に見れて楽しいのがこの番組ですよね♪

 

FODプレミアムとは、

月9ドラマやフジ系ドラマ、映画、バラエティ、アニメ、雑誌などをネットで視聴することができるサービスです。

 

月額888円(税抜)で利用することができます。

 

FODには、

「プレミアム対象作品」と、

「対象ではない作品」がありまして、

「プレミアム対象作品」は追加購入など必要なく見放題、そして、「対象ではない作品」は1タイトルにつき300円など支払う必要があります。

 

今回嬉しいことに、「人志松本のすべらない話」の過去作品動画は「プレミアム対象作品」になっていますので、見放題なんです。

 

そして、このプレミアムは「31日間の無料お試し期間」があるのはご存知でしたか??

FODですべらない話の動画を無料で見る方法は?

FODの概要は分かったと思いますので、早速無料で動画を見る方法をいってみましょうー!

 

FODには「31日間の無料お試し期間」がありますので、このお試し登録に登録しましょう。

 

他の動画サービスもそうですが、この無料お試し期間に登録解除をすれば、費用はゼロで全くかからないんです。

 

ですので、31日間はおもいっきり動画視聴や雑誌を読んで、FODプレミアムを体験してみましょう^^

 

今、FODプレミアムは、8のつく日に400ポイントがもらえるんです。つまり、8日、18日、28日に400ポイントずつもらうことができます。毎月合計1200ポイントもらえるんです。

なので、300ポイントなどポイントが必要なドラマや映画、書籍などを1200ポイント使ってみることができるんですよ。

今登録するのはすごーくお得なので是非ぜひポイントも一緒にゲットしちゃいましょう^^

 

もしもすごくよくて、続けたい場合は月額888円(税抜)で継続されても良いですし、31日間だけ!と言う方は31日間の間に忘れずに解除手続きをすれば、無料で利用することができます。

 

おさらいします。

すべらない話の動画を無料で視聴するには、

1.FODプレミアムにお試し登録する
2.申し込みから31日間、好きなだけ楽しむ
3.31日間の間に解約する

この流れになります。

 

登録に必要なものは、

1.Yahoo! Japan ID
2.クレジットカード情報

になります。

 

この31日間無料お試し登録の特典を利用するには、Yahoo!Japan IDが必要になりますので、もしも持っていない場合は、まずは登録しましょう。

 

⇒ Yahoo!Japan IDを登録する

 

すでにお持ちの場合は、下から登録に進みましょう。

 

[link]FODプレミアムに登録してすべらない話を見る[/link]

過去人気の回はどの回だった?!

笑いのツボにもよりますので、一概に人気と言うのは難しいですが、反響が多かったと思われるものを調べました。

もしも過去作品を見る場合は、以下の作品から見るのも良いかも知れませんね。けど、あなたの笑いのツボにはいるかは、保証しませんよ?(笑)

 

・第9回 宮川大輔の姉の入浴が面白いと話題になりました!

・第13回 小藪の結婚式が面白いと話題になりました!

・第18回 兵頭の一等兵が面白いと話題になりました!

・第21回 小藪のスノーボード/だんじり野郎が面白かったと話題になりました!!

ネットで話題になった回もぜーーんぶ見ることができますよ♪

 

ネットにもごろごろ動画も落ちていますが、せっかく無料で見れるし、変な広告も入らないし、キレイな動画ですので、FODに登録して一気見しちゃいましょう~

THE MANZAIの過去動画も配信されていますよ。こちらもFODプレミアムなので見放題です^^ IPPONは300ポイントが必要なようです、残念!

 

⇒ Yahoo!Japan IDを登録する

[link]FODプレミアムに登録してすべらない話を見る[/link]

[/copy]

 

[p-related 2010]